SandwichGirl's blog

サークル「SandwichGirl」のお知らせブログです。

近況や今後の参加予定とか

先月は、7月10日に開催された芸能人はカードが命!10に一般参加してきました。

素晴らしい本をたくさんゲットしました。肩が重かったけど楽しかった。

 

そして今月、8月21日にインテックス大阪で開催される「禁断のプリズム」に参加します。

新刊一冊、人生初のアクキーも作りました。

鷹梁ミナト誕生日記念アンソロジーにも参加しています。

 

8月の禁プリ終了後は、11月の芸カ11に向けて充電します。

こまごました描きたいネタが溜まっているので、ショートストーリーをまとめた本にしたいと思っています。

ののリサ両親、まど凛、さくさつとか、いままで描いたことのないキャラクターを描いてみたいな〜と思っています。

でも、8月のイベントが終わってから、9月、10月と・・・

せいぜい2ヶ月半くらいしかないという事実・・・。

 

実生活を圧迫しない程度にがんばります。