SandwichGirl's blog

サークル「SandwichGirl」のお知らせブログです。

京都アイカツカーニバルに参加しました。

もう3月の話ですが、京都開催の「アイカツカーニバル」に参加してきました。

新刊は特になかったのですが、関西の空気はとても心地よく、楽しい時間が過ごせました。

新しい頒布物として今回はじめて額入りの色紙を作りました。

 

f:id:saho45:20160507210831j:plain

アイドルがお忍びで観光したら可愛いなっていう色紙です。

みやび・さくらは出町ふたばの豆大福、

いちご・あおいは出し巻き卵。

瀬名・あかりは抹茶ソフトクリーム。

あと、差し入れをくださった方にお返しで「みそ煮込みうどん」を差し上げておりました。パックのやつ。

それに味気ないからって手描きでシールを貼り付けてました。

f:id:saho45:20160507211125j:plain

 

イベント終わりに少し観光しました。

縁切り・縁結びで有名なこんぴらさんにお参りしてきました。

いま一ヶ月ほど過ぎてますけど、特にダイナミックな出来事はなく…

まあそのぶん恵まれているということなのでしょう。

 

次のイベントは7月の芸カ、と思っていましたが、

仕事の予定がすごく詰まってしまって、新刊が出せないので、サークル参加は断念しました。

買い物をしまくります。

もし秋ごろにイベントがあれば、描きたい描きたいと思っていたストーリーを詰めたひとりアンソロみたいな本を作りたいです。

 

 

アイカツスターズが始まってしばらく経ちましたが、スターズは穏やかに鑑賞できています。完全に別物だと思っているので違いを楽しめています。

まだ均等に好きなので、ドハマりする子が出てこないか、ヒヤヒヤワクワクしたいと思います。

メンズでは学園長が好きです。