SandwichGirl's blog

サークル「SandwichGirl」のお知らせブログです。

2月14日「芸能人はカードが命!9」 お品書き

記録用として一覧できるページが欲しくなったので、ブログを作成しました。

さっそく、2月14日「芸能人はカードが命!9」のお知らせから。

◯サークル名:SandwichGirl

◯配置:ル37(ルミナ…ス!

男子島に配置されました。

f:id:saho45:20160208201003p:plain

 

 

以下、お品書きです。

新刊「翼、」 52p 600円 

f:id:saho45:20160208195110j:plain

 

<本文見本(1P〜4Pまで)>

f:id:saho45:20160208195212j:plain

f:id:saho45:20160208195227j:plain

f:id:saho45:20160208195543j:plain

f:id:saho45:20160208195559j:plain

13才の瀬名がエンジェリーマウンテンに登る本です。

見本画像の通り、完全に捏造設定本です。子供時代など、幼い瀬名が多めです。

本文52Pで、今までの最高記録26Pを大幅に更新できましたが、しぬかと思った。

とにかく思いついたページは逃げずに全部描く、という目標でなんとか作り上げたので、お手に取って頂けましたら本当に嬉しいです。

f:id:saho45:20160208195928p:plain

↑逃げずに描いたハンバーグ

 

既刊「Soul☆Fusion HAPPY SUMMER WEDDING」 40p 500円 

f:id:saho45:20160208200159p:plain

<本文見本(よりぬき色々)>

f:id:saho45:20160208201721j:plain

f:id:saho45:20160208201756j:plain

f:id:saho45:20160208201816j:plain

 

芸カ7で発行したサニジョニ本と、名古屋のスタオデで発行したサニジョニコピ本を、再販にあたって合体させました。

表紙・裏表紙はいじってありますが、本文の内容はとくに変わりありません。

ただ、コピ本では潰れて出なかったトーンが、印刷所を通したのでキレイに出てます。

(内容は、全年齢向けの健全本です)

 

あとこれに加えて、ステッカーを今作っています。

ラインナップは

・いちあお

・せなあか

・サニジョニ

・四ツせな

を作っているので、でき次第、画像を追加します。

 

よろしくお願いします。